ブックメーカー投資は違法なの?始め方からおすすめの稼げるコツまで丁寧に解説します!

ブックメーカー投資は違法なの?始め方からおすすめの稼げるコツまで丁寧に解説します!

どうも!賭け事はあんまりやらない副業マニアのむーちです(^▽^)/

パチンコや競馬が好きな人も多いと思いますが、私は賭博のセンスが全くないのでやらないことにしています(;^_^A

 

そんな、私でも正直興味があるのが、ブックメーカー投資というものです。ポイントなのは賭け事としてではなく、ブックメーカーを投資として取り組むというところです。

 

スポーツ観戦を楽しんで、さらに儲けることができたら、そんなにいいことはないですよね。本日は、日本で参加することの違法性や、稼げるコツなどを見ていきましょう(*’▽’)



ブックメーカーってそもそも何なの?

 

言葉だけは聞いたことがある方も多いと思いますが、ブックメーカーとは簡単に言いますと「スポーツの勝敗にお金を賭けることができる博打」のことです。

 

ブックメーカーの大きな特徴として、胴元にとられる手数料が非常に少ないというポイントがあります。まず日本で行われている代表的なギャンブルの還元率を見てみますと、以下のようになります。

 

宝くじ:45%

競馬:75%

パチンコ:80~90%

 

このようになっており、例えば100円分宝くじを買ったとしたら、手数料で55円取られてしまっているというように、還元率が非常に低いことがわかります。

 

一方で、ブックメーカーの還元率は94~96%となっており、非常に高い還元率を誇っております。このあたりが、ブックメーカー投資が勝ちやすい要因の1つです。

 

ブックメーカーって違法じゃないの?

 

日本で開催されていないギャンブルにネットで参加するのって法律的に大丈夫なのか少し不安になりますよね。そこで、しっかり法律を調べてみましたが、日本の賭博法で罰せられる対象は「国内で賭博場を開催して、賭博行為を行った場合」です。

 

つまり今現在、日本国内からブックメーカーに参加する事を規制している法律は存在していません。ただし、この法律はインターネットがない時代に作られたものなので、ネット上での博打に対しては記載がありませんので、賛否が分かれているというのも事実です。

 

今現在、ブックメーカーに参加していて逮捕された人は1人もいませんが、最終的にはご自身の判断で参加されるかを決められるとよろしいかと思います。

 

 

ブックメーカーの始め方は?

 

さて、肝心のブックメーカーの始め方ですが、どのブックメーカーを選べばいいのでしょうか?ブックメーカーは世界中にありますが、その中でも3大ブックメーカーといわれるのが以下のところになります。

【3大ブックメーカーと特徴】

 

bet365:賭け方の種類が豊富で、多くの試合を無料で見られる(日本語非対応)

Pinnacle:オッズは高いが、負けそうな試合を途中で棄権できない事が難点(日本語対応可)

William HILL:日本人向けサービスが豊富で、万が一トラブルがあっても安心(日本語対応可)

 

この3つが非常に大手で信頼のあるブックメーカーになります。それぞれに特徴があるのですが、後述する理由からbet365を強くお勧めさせていただきます。

 

この中でなぜbet365が良いのか?

 

ブックメーカーが勝ちやすい理由の一つには、先ほどご紹介した還元率の高さ(94~96%)があります。そして、もう一つ勝ちやすい大きな理由があります。それは、キャッシュアウトができるということです。

 

キャッシュアウトとは、試合の途中で自分の賭けているチームが負けそうになった場合、途中で賭けから降りることができるということを言います。

 

例えばサッカーの試合に賭けていて、その試合の終盤で自分のチームが0-3で負けていたとします。その段階で、試合が終了する前であれば賭けを降りることができるという訳です。さらに、タイミングにもよりますが、降りた場合にも掛けた金額の60~90%程度が戻ってくることが多いです。

 

またブックメーカーでは、試合が始まってしばらく状況を見て、試合の途中から賭けをすることもできます。これらを上手く組み合わせられたら勝てそうな気がしてきますよね(^O^)

 

稼ぐための具体的な方法

 

先ほどご紹介したように、途中から賭けるということと、負けると判断した場合には途中で降りることを使いこなすことが重要になります。

 

具体的には、サッカーであれば試合が開始してから60分~70分ほど経過して終盤に差し掛かる手前から、優勢な方のチームにベットします。その後、万が一、自分の賭けたチームが負けそうだと判断した場合には、その段階でキャッシュアウトをすることによって掛け金をすべて失わずに済みます。

 

これを繰り返すことによって、勝率をかなり高めることが期待できます。

 

まとめ

 

本日は、スポーツ観戦を楽しみながら、お金を殖やすことのできるブックメーカー投資をご紹介させていただきました。

 

私が調べたところ、80%以上の確率で勝つことが期待できるとなっておりましたので、もし本当なら勝てる可能性も非常に高いですよね。ただし、投資は自己判断でお願いいたします(;^ω^)

 

それでは、みなさん良い副業ライフをお過ごしください(^▽^)/



error: Content is protected !!